アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS ピくんのフルハウス

<<   作成日時 : 2005/12/22 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「フルハウス」というとアメリカのファミリードラマを思い出します。毎週火曜日見てました。
ピくんとヘギョちゃんの「フルハウス」ひょんなことから同居しはじめる他人の2人の話。まあ、話の展開は、日本のドラマにもよくあるようなお話です。
でも、その展開が気になって、いつになったらヨンジェ(ピ)がジウン(ヘギョ)を好きになるのかしら??な〜んて思ってみています。
「フルハウス」のピをみた娘が「サンドゥの方がかわいいね。このピは大人になりすぎちゃってる」ですって。
私も、サンドゥのピくんの方が表情豊かで好きです。
そういえば、MISAでムヒョクがあばれたお店のおばあさんが「フルハウス」でピくんのおばあさんの役してます。お母さんは「秋の童話」のジュンソ母。お父さんは「真実」のジウちゃんのお父さん。
ジウンがヨンジェに「好きみたい」と告白したところまで観ました。さて、2人はどう進展するのか今からまた観ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピくんのフルハウス アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる