アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新型ソナタ

<<   作成日時 : 2005/12/17 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヨンさまがCMに出ていたヒュ○ダイのソナタ。街の中を走っているのを未だみていません。
ソナタって日本のヨンさまファンターゲットにネーミングされ発売かと思いきや違ったのね。
パパが「ひとまず走れ」でソンファンことスンホンが乗っている車が「新型のソナタ」だと教えてくれたので、早速「ひとまず走れ」を検証してみると駐車場のオヤジが「新型○○ソナタ」と言ってました。
韓国ではずいぶん前からソナタは走っていたってわけですね。
パパに言われるまでソンファンが乗ってる車の車種までチェキしていませんでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新型ソナタ アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる