アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday to Yuji

<<   作成日時 : 2005/12/13 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


12月13日 裕二 お誕生日おめでとう!!
1967年生まれだから
え〜〜〜38歳???
いつのまにそんな年くったの??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
12/13・・・その一ヵ月後が旦那のB.D。
関係ないってか??(^_^;)
そうかぁ〜もう38歳かぁ。
ウチのましゃ(只今36歳)もそーだけど、織田っちも結婚どうすんのかねー?
私の場合、ましゃが誰かと結婚(できれば一般人でお願い(笑))・・となったら
寂しい気するしショック(T▽T*)ってなるかもだけど、でももう歳だしそろそろ早く幸せな家庭持ってもらいたいって気持ちもすっごくあるのよねぇー。
キャロちゃんは、どう?織田っちの結婚は・・・。

とにかく、センイル チュッカヘェ〜♪♪♪
ringo
2005/12/16 19:32
ringoちゃん お久。
織田っちの結婚?いいわよ〜〜。喜んであげる。
でも、やっぱ一般ピープルは嫌かな?
一般ピープルと結婚するなら裕二が40になったくらいに「実は結婚してました」なんて発表してくれるなんてのがいいなあって思ってたけど、40まであと2年しかないじゃん(泣)
でも、いいよ〜〜み〜んな結婚決まったらお祝いしてあげちゃいます。
裕二も、スンホニもJisubもヨンさまもね。
ましゃも浮いたお話ないわね。
carol
2005/12/16 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday to Yuji アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる