アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 七色亜茶

<<   作成日時 : 2005/11/07 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
いつのまに、こんなのでてるの???と、近所のスーパーにお使いに行って発見。
2〜3日前は「208円高いねえ」って言いながら見たけどなかったはず。
チングから話には聞いてたけど、いつからでてるのかなんて知りもせず、思わずスーパーで携帯にパチリ。
数少なかったので、今買わなきゃなくなるか〜〜??と慌てて1本だけ買いました。
今朝、HPのlinkチェックしたときに亜茶のページチェキしなかったのは不覚でした。
いま、行ってみたらな〜んだ今日からなのねえ。
って、ことは昨日の夜から置いてあったんだろうなあ。
全部で8種類。缶もでてたなんて知りませんでした。
大きいPETが4種類、小さいPETが3種類、と缶入り1種類。
でも、目新しい写真はないや〜〜(^_^;)残念。

さあ、今日もジソプワールドに浸ります。
ムヒョクが可哀相で可哀相で・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七色亜茶 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる