アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジソプワールド

<<   作成日時 : 2005/11/06 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今朝は町内一斉草むしりの日で早起きの日曜日でした。
パパも娘1人と1匹もゆっくり寝てるので朝から「ごめん〜」を観てしまった(*^^)v
付け髭のジソプくん、なんかへ〜ん(笑)
ゆっくりの朝食のあと、わんこをトリミングに送りそのまま今日のお使いをすませ、あっというまにお迎え。
幼稚園みたい(笑)
そのあと、お姑ちゃんのところへ行くと、彼女は「バリでの出来事」鑑賞中。
うっわ〜〜、ここでもジソプ〜〜〜。
もう、ジソプワ〜ルドにどっぷり。
「ごめん〜」を観終わったら「千年〜」も待ってる〜
お姑ちゃんには次は何を回そうかな?

そういえば、パパがジソプくんを見て「初恋のチャニョクのだんなになんとなく似てるねぇ」だって。
似てる????イヤ、似てない!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジソプワールド アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる