アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハル

<<   作成日時 : 2005/11/02 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
昨日、注文していたスンホニの写真集「ハル一日写真集」が入荷しないというメールがきました。
なのに今日届いた〜〜\(^o^)/
で、オバカな私、
写真集を手にとって「なに〜〜〜トホホ、チ・ジニ???ソン・ヘギョ??3人の写真集ですと????」
この写真集ってどこかのサイトで見せてくれてたMVの写真集だったんだ〜〜。
と、今頃気付きました。
でも、かっこいいスンホニがいっぱい。
あのMVのヒョンってチ・ジニだったのね〜〜
これも、今頃気付いた私。
ナヌ〜〜キム・ボムスの日本デビュー記念写真集ですと〜〜〜〜
あ〜あ、踊らされて買っちゃいました。トホホ。
表紙がスンホニで大きく「ソン・スンホン」って書いてあれば飛びつくオバカな私。
でも、なかなか良い写真集で満足だわ。
さて、「ハル・メイキングDVD40分」パパが帰ってくる前にみなくちゃ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
韓国ドラマフルハウス第5話 涙のSOS
韓国ドラマフルハウス第5話 涙のSOS 今日も韓国ドラマフルハウス第4話のストーリーです。突然ヨンジェの祖母と母が二人の住むフルハウスにやってきました。その用件は二人に今すぐフルハウスを出て、彼らの家で同居しろというとんでもない事でした。。一方... ...続きを見る
韓国ドラマ愛好会
2007/10/20 14:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハル アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる