アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS TRY

<<   作成日時 : 2005/10/12 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
最近、観る韓ドラでソン・チャンミンを見かけます。
2003年公開された裕二の「TRY」の伊沢の相棒パク役ででていました。
韓国の人気俳優と紹介されていましたが、その当時はネットでソン・チャンミンを検索しても全然Hitなくアララ???と思っていたら最近はよくみかけます(笑)
ちょっといいかも〜〜なんて観ていましたが、なかなか遭遇できず本当に売れっ子?と疑ったこともありました。
で、彼のプロフィールにはなぜ「TRY」がないの????
ウォンビンのプロフィールにもフカキョンとのお仕事はありませんでした。
なぜ???
「TRY」にでていたこともソン・チャンミンのプロフィールに入れてほしいです。

それより、「TRY2」をやるって言ってたのにどうなっちゃたのでしょ?映画会社の危機を救えなかったから流れたのでしょうか?

2003年1月に「TRY」が封切りになり観にいったときの劇場予告編に「火山高」が流れていたのを覚えています。

そのころから韓国が私を呼んでたのでしょうか?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
この写真・・・
ジャッキーチェーンかと思った。
似てるよね、写真。
ringo
2005/10/15 11:08
ringoちゃん あんにょん。
ジャッキー・チェーンに似てるね。
TRYに出演が決まったときも織田友の間で話題になっていました。
carol
2005/10/16 01:58
TRYを見てここにたどり着きました^^

プロフィールに日本系の仕事が載ってないのは無理からぬことです。
韓国では反日、抗日という活動が非常に盛んで、マスコミアンケートでは80%以上が日本が嫌い、ひどいと滅ぼせとまでいわれてる始末です。教育に過去ではなく現在の日本を否定するのを盛り込んでいるのが原因です。
日本との温度差ありすぎです。
プロフィールに親日とも取れる内容があるようでは、韓国での人気が危うい為ほぼその内容は黙殺されています。(逆にせざるを得ない)
非常に悲しい事ですね。
僕も韓国映画好きだし、友人もたくさん韓国にいます。
こういう文化ギャップをはやく取り除いてほしいですね。。。韓国政府はおかすぃよぉ(;;

自称韓国通
2005/10/19 13:19
ソンチャンミンといえば、風の息子で、天国の階段のテファオッパのシンヒョンジュンの兄貴役で出てますね^^
そのころから僕もジャッキーチェン?と思ってしまいました(笑)
この風の息子は、意外な人がたくさんでてて、今みると「おぉ」と思いますよ^^
キムヒソンやイビョンホンも出てきます
ストーリーはちっとむずかしぃと思いますが、現在の人気スターの過去が見れて面白いです
自称韓国通
2005/10/19 13:19
自称韓国通さん、立ち寄っていただきカムサハムニダ。
そうですよね、すっかり反日なんて言葉忘れてました。
日本人ファンのBlogにもなかったものでちょっと悲しくなりなにも考えず「なんで???」と
なっておりました。
裕二の作品の中で「TRY」は「踊る〜」ほどメジャーじゃないのでそうなったのでしょうが、せめてblogでソンチャンミン紹介するときは「TRY」を仲間に入れてほしかったです。

「風の息子」を今、お姑ちゃんが見ていますよ。
たしか、「初恋」のシンジャもでていませんか?知ってる俳優さんが出てるとなぜかうれしくなりますね。

またのお越しをお待ちしております。
carol
2005/10/19 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
TRY アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる