アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなところに

<<   作成日時 : 2005/10/10 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「あなた、そして私」やっと観終わりました。
長かった〜〜。
「初恋」には負けるけど。
最近、韓ドラや韓国映画を次から次へと観るせいでやっと、俳優さんや女優さんの顔なじみができてきました。
「あなた、そして私」はまずお父さん・・・「その陽射がわたしに」の会長でハラボジ。
長男ドンギュは「初恋」のソクジンオッパ。ミンギュオンマは確か「オールイン」のリュ・シウォンくんのオンマ。スギョンのイモ〜も「オールイン」でお馴染み。
ミンギュオンマの食堂のアジュンマは「ガラスの靴」のお手伝いさん。
ヨンドクのミンギュアボジの姉も「ガラスの靴」のおばあちゃん。アボジの妹は「初恋」の旅館のアジュンマだし。結構、見たことある俳優さんばかりになってきました。
そして、最終回にはな〜んとすっごいチョイ役でチェ・ジウの登場。
踊る大捜査線に小池○子がでてたのもびっくりだったけど、ジウ姫登場もびっくりでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなところに アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる