アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 疑惑

<<   作成日時 : 2005/10/06 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今朝は早起きでした。
と、言っても普通のお家よりはずっと遅いです。
電話がなって目が覚めて「こんな朝からなにごと?」と電話をとったらヨンさま家族から「ヨンジュンさん結婚発表するの???」と興奮してる彼女。
ちょっと、待ってくれよ。朝からなに???って1発で目が覚めました。
あんなにいつも一緒にいたスタイリストが最近姿を現さないことから、彼女の結婚、妊娠の噂を耳にしていましたが、その相手がヨンさま???という話。
なんでも、このスタイリストに私服までまかせてるとか。
ヨンさまも33?の健全な男性だから恋愛のひとつやふたつなきゃねえ。
でも、それが許せないアジュンマも大勢いるようで・・・・・
この話を耳にしたアジュンマの中にはかなり落胆してたとか。
そういうアジュンマの話を娘にしたら「どうあがいてもアジュンマがヨンさまの嫁になれる望みはないよ」と一言。
そうなんだけどねえ(笑)
ちなみに、昨日スンホニと相性占いしたらバッチリで、「幸せな家庭を築き、財も得られる最高のカップル」だとか。
望みはない??娘「スンホニがお断りって」
だよね。
2人とも嫁が決まったら大喜びしてあげよう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
疑惑 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる