アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外出パンフレット

<<   作成日時 : 2005/10/03 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日は某韓国サイトのオフ会でした。
アジュンマばっかり19人。
幹事をやったのでちとお疲れ気味。
お店の手配、募集の打ち出し。お土産手配。
そして、プログラムは????って「おしゃべりできりゃあえーってなわけにもいかないかあ。」
どうも、昔とった杵柄とでもいいましょうか、ついつい来るお客様に少しでも平等に満足していただけることを思いあれこれ考えてしまいます。

でも、今回はお土産をサイトの幹部のみなさまが用意してくれたのでらくちん。
そのお土産は「外出」のパンフレット。大中小。
韓国は無料のパンフレットがおいてあるとか。
なかなかりっぱなパンフです。
日本のは1500円と750円。1500円のを買いましたが裕二のライブのパンフみたい。

オフ会の募集活動はちと悪戦苦闘かな?
でも、努力の甲斐あってとりあえずは人数集まって楽しく終わりました。

ビールと焼き鳥美味しかった。仕事としてのイベントじゃないから遠慮しなくていいからビールも
最高でした〜〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外出パンフレット アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる