アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS AVON

<<   作成日時 : 2005/09/24 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
10月1日発売のAVONピンクリボンキャンペーンのヨンさまサイン入りリップ。
ついに手元に早々とやってきました。
お姑ちゃんのところに来ているダ○キンのアジュンマがたまたまAVON使ってるということでお願いしました。
すると、うちのお姑ちゃん「会員価格で買えるからまとめて12色買うとお安くなる」と言って、1ケース買っちゃいました。
私が頼んだのは2本だけなのに(笑)
「女3人で分けよう」ということで1人4本(^_^;)
ま、口紅って賞味期限はないかな?と思い、「お安くなる」と言って12本買っちゃったお姑ちゃんは可愛いです。
そして、もちろん全額お姑ちゃんもち(*^^)v
それにしても、リップ本体にサインじゃなくてケースサインが欲しかったな。
リップ本体じゃ使えないよ〜〜〜。
と、言いながらもきっと使ってしまうでしょう(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AVON アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる