アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS anan

<<   作成日時 : 2005/09/21 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
あっぱれ、ヨンさま。
ついに「anan」にもインタビューが載っていました。
表紙がV6の岡田。娘が岡田めあて買ったのでそこのページだけイタダキ。
なかなかいい写真。こういうヨンさま好きです。
ついでにとなりにあった「AERA」も買ってきました。
「AERA]は「四月の雪」だけではなく
「愛の群像秘話」というのもちょっと興味をそそります。
チャヌの住んでた街も載ってたりで、なかなか充実していました。
それにしても、わが町にあるスーパーにも「ドキュメント四月の雪〜」は置いてあるし、1度もみたことなかった「AERA」までうっているのにはアッパレです。
でも、亜茶のコーナーはなくなってました〜〜〜〜トホホ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アンニョン・・

「AERA」明日発売です・・
トホホ田舎は遅いからイヤだぁ〜
と言うか「AERA臨時増刊号」が出るなんて知らなかったのよ(_ _(--;(_ _(--; pekopeko
kazu
2005/09/23 15:03
kazuさん あんにょん。
「AERA」買えた?
私は昨日、「SCREEN」を見つけましたよ。
怒涛のごとく雑誌がでてきておいつきませんね。
caro
2005/09/24 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
anan アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる