アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS ポップコーン

<<   作成日時 : 2005/09/15 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
このところ、お昼間はスンホニの「ポップコーン」、夜は「踊る大捜査線」の本編を観ています。

「ポップコーン」は全16話。
とっても可愛くて楽しいドラマと思いながら前半観てきたら・・・・
後半からちょっと悲しい方向へいきそうな気配で
今日観た13話、ヨンフン(スンホン)の悲しみとつらさが伝わってきて涙涙、涙なしには観ていられなませんでした。
タイトルバックは楽しそうで幸せいっぱいま雰囲気なのに・・・
それにしても、あのヨンフンの髪型。ちょっと笑えます。でも、話が進むに連れて慣れてくるのが不思議です。

「踊る〜」はついに最終回に突入。「青島刑事よ、永遠に」
エバのパクリ満載(笑)の最終回。大好きな回です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポップコーン アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる