アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 容疑者 室井慎次 まだひきずってます

<<   作成日時 : 2005/09/07 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 あれから、ついに踊る〜モード復活。復活を深津なんて書いてたときもあり真下(苦笑)

納得いかない室井の過去と本編の室井の行動。 

そういえば、某○ジTVのリポーターが「室井は日記をつけていた」と言ってたけど、ガセだったのが気分わる〜〜。自分とこの映画なのに。

で、彼女を追い詰めたと室井はずっと心の傷として持っていたのに、なんで本編初回の雪乃さんにもっと違う接し方できなかったんだ〜〜〜???

そう思ってしまうのです。第1話で青島も怒っていたし1課の捜査員も驚いていた雪乃さんへの取調べ。あのシーン納得いきません。

あんな悲しい過去のある人ならもう少し思いやりのある取調べできたよね。

そんなツッコミいれながら娘とついに踊る〜本編観はじめました。 

みんな若いよ。

第1話のすみれさんの万引き犯の取調べ「おでん」に再び笑い、「真下はあのころから電話用のヘッドフォンしてたのね。」なんて話ながら久々に本編楽しんでいます。

今夜は第2話。和久さんの爆弾事件。


踊る〜モードにもなっているけど、韓ドラみるのも忘れていません(*^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
容疑者 室井慎次 まだひきずってます アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる