アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 四月の雪- ドキュメンタリー 〜

<<   作成日時 : 2005/09/28 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
TS○TAYAに、久々に行きました。
韓国コーナーへ行くと、またまた増えていました。
「四月の雪- ドキュメンタリー 〜」も5〜6枚置いてあったのにはびっくり。
どこぞのおばあさんがが一生懸命そこにいたおばはんを捕まえて一生懸命ドラマ一つ一つを説明して薦めています。「オールインはよかったわ〜。絶対観るべきよ。太陽に向かっても良かった。四月の雪。せつないわ。四月の雪はね必ずこのドキュメンタリーを観なきゃだめよ!」延々話しているのでお友達かと思いきや、赤の他人らしく聞かされてる方は迷惑そう。ってか。そこにいた私も聞かされてるのと同じ状態で思わず「しゃ〜し〜な〜」って言いそうでした(^_^;)。
ドキュメンタリーやっぱ観なきゃだめですかね?
まだ、観ていません。
「四月の雪」と言えば、私はまだ1回しか観ていませんが、娘のバイト先の向かい側のド○ールに毎日同じアジュンマ軍団が出没し、ヨンさまの話ばかりしているとか。娘曰く「すぐ近くに映画館あるからあのオバハンたち毎日観に行ってるんだよ」と呆れ顔。今日も来ていたかしら?そのオバハンたち(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
四月の雪- ドキュメンタリー 〜 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる