アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 容疑者 室井慎次

<<   作成日時 : 2005/09/05 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

画像
今日は、娘と「容疑者 室井慎次」を観てき真下。 

踊る〜フリークとしては観にいかないわけにはいきません。 

と、いうわけで行ってき真下が・・・・・・・

やっぱ、青島でないと私としては「これは踊る〜じゃな〜〜〜い!!」と叫びたかった。

娘に言ったら「踊る〜から切り離してみるものなの!」って言われてしまい真下。

室井ファンとギバちゃんファンにはたまらない作品ですね。

スリアミがあいかわらず、おっかしい〜〜。

出演者は踊るフリークならなじみの俳優さんばかりでした。

島津さんはえらくなったの???(笑)幹部のみなさまと記者会見場にいましたね。

新宿をいわきで再現セットしての撮影だったとか。うまくできています。でも、新宿にイトー○カドーってあったけ?

歌舞伎町の1番奥にあったでしょうか?????

やっぱ、青島でてこないのは「ヘン」と思える場面も多々あって私としては消化不良起こしてきた映画でした。

来週は「Nana」に行くのを誘われています(^_^;)   「四月の雪」が待ってるよ〜〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
容疑者 室井慎次
オフィシャルサイト → 容疑者 室井慎次新宿で起きた殺人事件で、捜査本部長を務めていた室井。事件は被疑者が逃走中に事故死して決着したが、室井は疑問を拭いきれず捜査を続行する。その頃、被疑者の母親が捜査の行き過ぎを指摘し、室井を告訴した。室井の弁護についたのは、津田法律事務&... ...続きを見る
日々映画三昧
2005/09/05 21:20
「容疑者 室井慎次」舞台挨拶@日劇2
「容疑者 室井慎次」の舞台挨拶に行って来た。朝8:10からだったから6時前に起きて諸事情により(笑)浴衣を着て突撃サンスポ、報知本編の感想は置いといて、まずは舞台挨拶の模様を。。。※注:話を聴きながらのメモには限界があるので多少てきとーに編集してます(爆) ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2005/09/06 15:35
「交渉人 真下正義」
ついに、観ました「交渉人 真下正義」。 もう、毎回毎回踊るマニアにはたまらん場面満載で 亀P他踊るスタッフのみなさんは楽しませてくれてますね。 ...続きを見る
スンホニ ときどき Jisub のちOD...
2007/10/22 01:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お嬢様はお元気でしょうか。
時折拝見させて頂いております。
おかげで、Jコム(有線)を入れて暇を見つけてはTVを見ています。かなり影響されてしまいました。
マンションのブログhttp://blog.goo.ne.jp/fururi-ru/もありますのでお嬢様にも見ていただきたいと思います。
フルリール練馬
2005/09/07 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
容疑者 室井慎次 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる