アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日発売

<<   作成日時 : 2005/06/06 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
昨日に引き続き、七色○茶。 

昨日のパネルは何処へ???

今日は立ちパネルに変わっていて、昨日の素敵なパネルは消えていました。(>_<)

まったく〜〜<`〜´>

後ろのヒデは昨日もいたのに・・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めての参加でドキドキ^^
キャロさん今までここの事知らなかった・・・ringoちゃん・fumiさんも来てたのね・・・
ヨンジュンssiのパネル素敵だわ!!
私がお買い物に行くスーパーには何にもないのよポスターさえも何で????
以前息子がバイトしていたスーパーには色んなヨンジュンssiが・・・知り合いのバイトの子に予約入れときました^^
でも、やはりパネルはなかったの・・・
kazu
2005/06/07 02:16
すごぉ〜い!!
パネルもあるのね!!
こっちのスーパー、まだお茶さえなかったわ・・
(-_-;)
早く飲んでみたいなぁ〜。
ringo
2005/06/07 15:11
キャロさーん kazuさーん ringoちゃーん
ご無沙汰です。
いいわねー
いつ観ても
彼って素敵!
パネルまでいいんだから
後は買って見なきゃ。
今日スーパー行ったらどこにあるんだか
全然わかんなかった。
みんなどこで買ってんのー?
fumi
2005/06/08 16:58
キャロさーん
あたしさー
まだ一個もステッカーないわけ。
こんな遅れたファンっている?
fumi
2005/06/13 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日発売 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる