アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会

<<   作成日時 : 2005/04/26 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
日曜日に冬のソナタが好きでヨンさまや韓国が好きで集う人々の某サイトのオフ会でした。

自分でサイトを持っているのにそちらのサイトのオフ会の仕切りをやっています(笑)

織田サイトのオフ会はただ集まって呑んでしゃべって、そう夜しか集まったことがない。

でも、日曜日に行ったサイトのオフ会は昼間しかやったことがないですね。

あ、2回夜やりました。と言ってもライブの帰りに呑みに行っただけ。

某サイトの日曜イベントのオフ会に集まったアジュンマ25人。

25人もアジュンマが集まったらすごいですね。怖いものなし(笑)

オフ会だからもちろん本名知らない人がほとんど。

一般ピープルのみなさんには「考えられない」とよく言われます。でも、HNがあれば本名なんて必要なし。もう、7年くらいつきあっている織田友さんの中でも未だに本名知らない人もいます。それでも、ライブの時はご一緒して楽しんでるからすごいかな?(笑)

日曜日のオフ会には東北各地からたくさん来てくれました。ヨンさま本人いないのに、みんなヨンさまを語りたくて集まってくれます。こんなにうれしいことはありません。

いつかヨンさま呼べないかしら?宝くじあてるっきゃない?(爆)

もちろん、話題はオフ会なのでサイトの話もでます。たまに管理人さんを知らない人がいてびっくりさせられることもあります(苦笑)

タグの使い方や過去ログの話、韓国の著作権の話。でもやっぱりヨンさまネタが中心。

ヨンさま愛してればなんでもえ〜〜〜って感じ。

で、最近知ったことが「オフ会」の意味を取り違えているアジュンマの多さを知ったこと。

ちょっと前になんてグループだったかな?「カタカナ言葉を使っているけど意味が違ってても堂々とつかっているアジュンマが可愛い」と歌にされていましたが、まさにソレ。

あ〜そんな中に私もいるんだわ〜〜ちと哀しい(苦笑)
でも、楽しいのでヨシとします。

どこまで増殖するのでしょ、某サイトのオフ会のメンバー数は(爆)

いつか、自分のサイトでもオフ会ができるほどになれたら

いや、大変すぎ?だから今のままで楽しみます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
キャロさーん
お疲れー
そ・
このサイトのオフ会は
全然考えた事なかったけど
なーるほど。
それも楽しいかも。
だってさ
メンバーが違うし
そうすると
話題の中心は誰?
うーん
やっぱり!
好き勝手に
自分の好きな人を言い合う?!
アハハ
fumi
2005/04/27 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
オフ会 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる