アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS センイル

<<   作成日時 : 2005/04/01 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は私の誕生日です。 

2000年の誕生日から毎年、チャットでカウントダウンをして

誕生日を祝ってもらっています。

裕二のオフィシャルから始まって、仲間で作ったサイトのチャット

そして、冬のソナタと出会い、ヨンさまに心を持っていかれてから

自分で作ったHPのチャットルームで去年もそして今年も

カウントダウンで祝ってもらいました。

そして、あっちでこっちでお祝いしてもらって

とても幸せな2005年の4月1日です。

そして、あっちでこっちでお祝いしてくれたチングたちに感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、「4月1日からハングルを勉強する」と宣言したのに

今日はなんだか忙しくて できませんでした。

だから、せめてテキストをと思い購入しましたが、

確か去年も5月まで買ってこけたような記憶です(^_^;)

でも、「悲しい恋歌」の写真集の文を読むためにがんばってハングル

覚えたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
センイル アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる