アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールドディスク大賞

<<   作成日時 : 2005/03/11 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
「Last Christmas/Wake Me Up GO! GO!
 Yuji Oda with Butch Walker
第19回日本ゴールドディスク大賞を受賞しました」

ヨンさまのイオン飲料のCFみてうっとりしていたら
昨日はすっかり忘れていました。
ヨンハくんも裕二もでたというのに私は何をしてたんでしょ?
久々に動く裕二がみられたというのに・・・・・
で、大賞を獲ったわけじゃないですよね?
なにをとったんでしょ?
それすらしりませ〜〜ん(^_^;)

だめだ、こりゃ。

ファンクラブの更新も今月ですが忘れてました(>_<)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
突然の登場!びっくりした?
私も知らなかったわ・・・トホホ
確か、ゴールドディスク大賞のことは朝の情報番組で見たけど
織田君のことは何もいってなかったような・・・
ヨンハ君と波田陽区は見たけどね。残念!!
johnmama
2005/03/13 01:50
johnmamassi あんにょん
再放送が
NHK総合で
3月18日(金)深夜0:15〜1:30(予定)
であるらしいので観なきゃね。
caro
2005/03/13 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールドディスク大賞 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる