アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しい恋歌

<<   作成日時 : 2005/03/30 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
ついに、韓国版の「悲しい恋歌」写真集、ポストカード付きミュージックDVD

と、いうものを確保しました。

6000ウォンと書かれた切手とあて先に日本国〜の文字

なんだかドキドキしてしまいました。

小包を開けると中にはハングルでいっぱいの写真集。

ん〜〜〜なにがかいてあるのかわからな〜〜〜い(^_^;)

きっと、出演者のインタビューとかが書かれてるのでしょうね。

DVDはまだ観ていません。

なんだかドキドキして観られません

今日届いた写真集を読むためにハングルまじめに勉強することにします。

ちょうど、キリよく誕生日の1日からにします。

読めるようになるのはいつのことでしょう?ファイティン


今日は、スンホニも届きましたが、ピ○ーラのヨンさまのカタログ?メニュー?も

もらいました。残念ながらうちのポストには入ったことがありません(>_<)

配達区域外?

ヨンさまの胸元にはハートのピザがついています。それが食べた〜い。

明日は某サイトのオフ会の幹事6人が集まってピザを食べながら作戦会議です。

とっても、楽しみ。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
キャロさーん
お誕生日おめでとー!

ねーねー
今日から
ハングルのお勉強するって
ホンと?
すごーい☆
今度から
わたしの先生になってちょ。
fumi
2005/04/01 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
悲しい恋歌 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる